※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズや購入場所について教えてください。

最近息子が歩いてハイハイしてという感じに
なってきたのでファーストシューズを
用意したいと思ったのですが、
見に行ってみるとナイキやアディダスは12cm〜が
多くてまだぶかぶかでした。

みなさまファーストシューズはどこで
用意されてますか?
やはりベビー用品とか置いてるところですか??
また参考までにサイズどのぐらいだったか
教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

赤ちゃん本舗でアシックスのスクスク買いました(∩❛ڡ❛∩)

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、asicsで買いました!
ミキハウスは11、
asicsは11.5からありますよ〜
うちの子たちは足が大きめなので13から買いました。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買いました😊日本製で布製のノンブランドです。とても柔らかいものですが、外でも履かせていました。
サイズは11.5でした。

Maddie

ハイハイくらいの時は靴に慣れる用にプレシューズ(ミキハウス11.5cm)を買いましたよ。柔らかくて室内履きですが。それに慣れてから、ミキハウスのファーストシューズ12.0cmに替えました。

みっぴー

コンバースとチャンピオンの12cmの買いました😋✨うちは足がでかいのでいけちゃいました🙆🏼‍♀️

な

ニューバランス11.5にしました!

deleted user

ムーンスターの12センチを買いました(^^)
親子向けの大型商業施設の中にある靴屋なので子どもサイズが豊富でした。
ナイキなど海外ブランドに比べムーンスターは日本ブランドなので、同じ12センチでも日本人の足に合った大きさでしたよ(^^)

よーまま

ミキハウス良かったです☺︎

ぜんぶ初めて🔰

ミキハウスの11.5を買いました。
足は大切と聞くので、ファーストシューズはかかとまで覆うものを買いました⭐️