※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都水族館って楽しいですか?海遊館は個人的に楽しいんですけど!笑

京都水族館って楽しいですか?
海遊館は個人的に楽しいんですけど!笑

コメント

私はあまりでした😂
海遊館とか見てるとこんなもんかーって感じになります笑
けど、そんな高くもないし、イルカショーとかもあるし、全然楽しめるのは楽しめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカショーっていうのが結構魅力的ですよね🐬ありがとうございます😊

• 8月12日
ママリ

海遊館ほどすごくはないですが
楽しめますよ🤭
イルカショーも迫力あって
何回見ても楽しめます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカショー🐬がいいですよね!
    あとパンも可愛いなぁと思って❤️
    ありがとうございました!

• 8月12日
ままり

私は好きです✨
イルカショーも楽しいですし、アシカやアザラシのエリアも楽しいし、ペンギンのごはんタイムも楽しいし、オオサンショウウオもなんか良く見ると可愛いし☺️
わりと新しい水族館なので、大水槽のガラスの質が良くて、分厚いガラスのはずなのに、とてもキレイに見えます✨(海遊館の大水槽のガラスは、ちょっと私は頭がクラクラしちゃいます💦)

オオサンショウウオやゲンゴロウなど京都の川にいる生物がいたり、通路の最後の方にある中庭?で野菜や米を育てていたり(地元の小学生?とかが田植えや収穫などするそうです)、売店で京野菜を使ったメニューが販売されていたり、京都っぽさがあるのも何となくいいなぁ、と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    分かります!海遊館のガラスはちょっと見続けるの疲れますよね😅
    空いてるときにまた行ってみようと思います🐬🐬

• 8月12日