※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供に振り回されて困っています。先輩ママさん、対処法を教えてください。

イヤイヤ期初心者の母です🙋‍♀️

最近は、なんでも嫌嫌、天邪鬼な息子に振り回されっぱなしです🤦‍♀️
どうやって対応したらいいのか悩みます。

座って食べたくない、食パンすべてに手を出して歯形をつけたい、それをダメだといえば怒る、少しでも手助けすれば激昂、かといって手助けしなければそれも激昂、、、
あげたらキリないんですが、理不尽すぎてこちらもどうすればいいかわからないです。
そのまま放っておけばいいんですかね?それでも「ママ!!」と私にどうにかして欲しいとぐずってくっつてきます💧

先輩ママさん、イヤイヤ期の子供との付き合い方、どうしてましたか??こういうのがしばらく続くと思うと絶望です。。

コメント

座って食べたくない→立って食べたら?🤣
食パン全てに歯型→うちもやられました🤣
うちは息子専用のやっすい食パン買ってましたよ😂

理不尽なブチ切ればっかりですよね😱💦
私は割とほっといてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    全てのパンに手をつけたいのはあるあるなんですかね?😭笑息子さん専用のパン買っていたのに笑いました!

むしろ、こちらが歩みよってもさらに状況が悪化するので、放っておいていいんですかね💦アドバイスいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日