※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

生理前に出血があり、検査で薄い線が出た後、少量の出血が続いています。生理痛や胸の痛みもあり、化学流産や妊娠初期の出血か悩んでいます。経験談を教えてください。

生理2日前です。
生理4日前に出血して、生理きたと思ったのですがそこから止まり、フライングで検査したら自分にしか見えないようなぼんやりとした線が出ました😂
その後また少量の出血。生理3日前の昨日は止まって茶おり?程度の物が1度。
もう訳が分からないな〜と思いながら本日の朝検査してみると薄いですがはっきり分かるぐらいの線が出ました。
が、また少量の出血というかピンク茶色っぽいものが出ています。
生理痛の痛みもあり、胸は張るというよりズキズキしたままです。このまま生理かな?とも思いますが、化学流産は線が薄くなっていくイメージだったので、濃くなっていっても生理になるパターンもあるのでしょうか?
それとも妊娠初期に出る出血がダラダラ続いているのでしょうか?
みなさまの体験談を教えていただけたら嬉しいです🙏😭
写真は検査してすぐのもので、今はもう少し濃くなってます。

コメント

ぴぴ

ごくまれに妊娠していなくても薄く反応することもあります!私も一度ありました!

茶色っぽいおりものが出る感じだと妊娠の可能性もあるとおもいます!ただ出血だとしたら流産の危険性もあるので病院受診が1番だと😱

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😱真っ白しか見たことなくて敏感になっていました😭
    ぴぴさんもこのぐらいの薄さでしたか?1時間たたないぐらいの写真も貼っておきますのでよかったら見てください😢
    今茶おりや出血が出て3日目なので、まだ続くようならお盆明けに病院行きたいと思います🙏😭

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

私はもう少し薄かったです!
    心配なので病院に行くことをお勧めします😢

妊娠初期でもこのくらい薄いこともあると聞いたこともあります😊

• 8月12日