※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

共感してくださる方のみのコメントで、お願いいたします。旦那は朝が早…

共感してくださる方のみのコメントで、お願いいたします。

旦那は朝が早く忙しくて帰りも最近は定時に上がれることもなく……

毎日、朝に旦那を送り出して洗濯して保育園の準備をして子供達が起きたらトイレ誘導から始まりお着替えと体温と朝ごはんをバタバタして保育園に送ったら、パートだけどお仕事して3時半過ぎお迎えで前までは直接行けてたのに今はコロナの影響で朝から昼までと昼から夕方5時までに分けての仕事になったため2時間ぐらい時間が余るので家に帰って少しご飯の用意をしてお迎えに行って帰ってきたらお風呂に一緒に入ってご飯を食べさせてる途中に旦那が帰宅💢

子供達のご飯の途中で帰ってくると遊び食べが始まるからめっちゃしんどくなる。

旦那も帰ってきて少しはいいけど、そのあとは機嫌が悪く昨日なんかは、しんどくてもお前らのいる家に帰るのは帰りたくない!
凸捨て台詞のように言うんです。 本音なのか…。

そして、私には直ぐに切れるとか言うけど、あなたの方がすぐにキレてること多いけど…って感じやし。

明日、何時起きやからとか言うけど、だからって感じになります…。

一昨日は、夜に旦那の実家に行ったらお義母さんに言うこと聞かない泣いてばっかりする子は来ないでって息子にいい…。
最近はよく言われます。だけど、泣かせたりしてるのはお義母さんの最後と一言が余計で大泣き…。

ほんまは行きたくない…。どこかに一緒にお出かけ行くのも嫌なぐらい…。
旦那もそれにホロウしてくれたらなんとかもったけどしてくれずで…。
14日も最初は予防接種の予約を入れてて旦那には、旦那の親とのお出かけ、いつもギリギリやから優先で入れたからと言ってわかったと言っていたのに…。

旦那の親からは、まさかの14日に出かけると言われて…。モロ被り…。

日にち変えられへんかなぁと言ってくれるならやってみますだけど、じゃなくて変更したらいいやんって言われた…?
 えっ? イヤイヤお前の親が毎回ギリギリに言うから予定もできないんやんか…。

電話する時間が9時から1時まででそれ以降は受け入れてくれないみたいで、運送業で働いてる旦那に頼むと俺そんな暇ないしと言われた…。

電話での予約を時間作って苦労したのに今度はキャンセルの電話…。
ほんまにお前らいい加減にしろよ!

もう、次は予定変更しないから!と言ってやしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日しか予防接種できないからってお出かけ断ります😂
急に言われてこっちの予定変えたくないですね‼︎
迷惑ですね。
しかも子供にそんな事言うならじゃぁ来ませんって感じだし!
旦那さんももっと協力してほしいし、家事、育児、仕事の大変さわかってほしいですね。
お前は仕事「だけ」してるけど、こっちは家事、育児、仕事してんだから疲れてキレもするわ‼︎
義母も義母だし、親離れもできてない旦那さんですね。
人の旦那さんなのにすみません😂

• 真衣

真衣

コメント有難うございます。

旦那のお義母さんは毎回行くたびにとかお出かけしたらそうやって言うんです。

だから、私は滅多にいかないようにしてます。

旦那も人任せ…。

イオンモールとか行ったら外面出して俺も育児してると言わんばかりに言います。

• 8月12日