※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
家族・旦那

旦那さん好きな方に質問です!変な質問ですが、旦那さんの匂い、臭いと思…

旦那さん好きな方に質問です!

変な質問ですが、旦那さんの匂い、臭いと思いますか?
息子たちは汗をすごくかくので、小さいながらも遊んだ後とか頭皮が結構な匂いなんですが、旦那は多少匂うなと思っても、臭いとまでは思ったことがありません。
義母に言うと、いや、くさいよ〜!!と言ってましたが。

以前テレビで、人間は嗅覚で合う人をパートナーにする、近親相姦を防ぐために、近しい人(母と息子、父と娘 など)の匂いは臭く感じる、みたいなことを聞いたことがあるんですが、皆さんはどうなのかなーと思いまして…

旦那さんの匂いが大好き!って方ももちろんいらっしゃるとは思うんですが、そこまでは思ってないけど臭いともあまり思わないよ〜って方、いらっしゃいますか?

コメント

おでん

思わないです🙆‍♀️
付き合ってた頃に甘い匂いがして、旦那の体臭だと気付いた時にビックリしたのを思い出しました😂最近は意識して嗅いでないので分からないですが(笑)

sawa

うちの旦那、寝てる時の寝汗がたぶん臭くて、寝室中がが人間臭いというか、皮脂っぽい匂いになる事があります、、でも、わたしは臭いな、とは思うんですが慣れたのか気にならないのか。笑
口臭とかも臭い時在りますが慣れたのか気にならないのか。笑

むしろその臭さに落ち着く時もあります😂

夢那

臭いです。
マクラとかでも感じませんか?
主人は、自分でも今日は汗臭いって言う時もあります。

むぅ

そのテレビの話、私も聞いたことがあります!ホントかどうか定かではないですが、主人と私はお互いにいい匂いがするってよく言ってます💡

汗かいたときは強めに匂いを感じますが、臭いと思ったことはなく、有難いことにそれは主人も同じでした😀😀

はじめてのママリ🔰

足と口はめちゃ臭いです🤤
汗とかはそんなに感じませんが、とにかく足と口が臭いです!😂
朝他の部屋行ってから寝室行くと親父臭みたいなします😂
でもやっぱり足と口が臭いです😂😂

ままり🍀

良くそれいいますよね‼️
自分の父親とは真逆の匂いを好むって聞いたことあります(笑)
そう思って主人の匂いを嗅いで、これが真逆なのかーって付き合ってたとき思ってました🤣
主人はタバコもお酒もしないので、全く臭いと思ったことはないですし、やはり主人の匂いは落ち着く気がします❤️

はじめてのママリ

臭いって思う時ありましたよ!
でも息くさいっていったら舌磨き買ってきて磨いてからイチャつかれるようになりましたし鼻息💩の臭いするっていったら何やったのか知りませんがキシリトールの匂いできにならなくなりました(今では私の方が臭いんじゃないかと思います:(´'v'):)

子供の汗と口臭鼻息は臭いと思ったことないです
癖になる匂いなのでずっと嗅いでます笑笑

はじめてのママリ🔰

私は付き合う前から旦那の匂いが
好きで、安心要素でした😆💦
旦那に伝えたら、その事含め結婚の
決め手になったと言われました☺️
旦那自身が臭いに敏感なので、
私が旦那の匂いが好き✨と言うのが
嬉しかったようです!汗でも何でも
くんくん匂ってしまいます🤣
無意識に匂い嗅いでる自分がいて
ビックリします😳足は臭いですが…!

はじめてのママリ🔰

お風呂入らずに寝て起きた時は臭いです😅
でも何度も嗅いでしまう、癖になる臭さです笑

カナ18

まとめての返信ですいません💦
そして皆さま、コメントありがとうございます!
思ってたよりもたくさんコメントいただいて、ビックリしました😆

同じ旦那好きでも、臭いと思う方と思わない方、やはり色々でしたね😊
私も改めて旦那の頭皮や口、足の匂いなど嗅いだわけではないので、もし嗅いだらクサ!となるかもですが😅

皆さんの旦那さん愛が伝わってきました🥰
ありがとうございました〜✨