※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

予防接種後に発熱して心配。赤ちゃんの状態を気にしながら、冷えピタは避けた方がいいか悩んでいます。何か対処法はありますか?

予防接種後の発熱!!
さっき計ったら38度1分。。
今寝てるから計ってないけど
さっきより身体熱い気がする😭

1回目の予防接種はなんの副反応も
なかったけど、2回目に熱でちゃった。

さっき、ミルクも全部飲んで
ニコニコしてたしおしゃべりしてたから
大丈夫かなぁとは思うけど
顔赤くしてるし、しんどいんだろうなぁ😢😢

なにか出来ることはあるのでしょうか。。。
冷えピタなんて、赤ちゃんには
やめといたほうがいいのかな

心配性なので
命に関わらないか不安になります😂😢

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の娘も2回目に熱が出た記憶があります。副反応なので今日さがるとは思います。冷えピタ貼ったか記憶はないですが、赤ちゃん用を首の後ろなどリンパの通ってるとこを冷やしてあげるといいかと思います。

ラテ☾·̩͙⋆

うちも上の子が、よく副反応で熱出してました😣💡心配になりますよね💦ミルクも飲めていて、ぐったりしていなければ大丈夫だと思います( ¨̮ )!!熱は1日くらいで下がると思います💡冷えピタは剥がれて窒息に繋がるのでやめた方がいいみたいです!!
早く熱が下がるといいですね😭✨