※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無痛分娩後、片足が痺れて動けない状況。再び麻酔を入れるか迷っている。同様の経験をした方、アドバイスをお願いします。

無痛分娩をした方に質問です。

陣痛中麻酔をいれたあと、片足の痺れがあった方いますか?
昨晩麻酔をいれてもらったのですが、片足だけ痺れて感覚がなくなってしまい全く動きません。もう片方はしっかり感覚もあるし動きます!

陣痛も遠のいてしまい、片足が動かないのでトイレも行けない状態です💦
今日麻酔入れ直すか決めると言われているのですが心配で💦
助産師さんには大丈夫だよと言われたのですが心配になってきて調べても同じ症状の方がいなくて、、😭
何か知っている方いましたら教えてください💦

コメント

ちぃちゃん

1人目無痛でした!
麻酔の入れはじめに右足が痺れてて、怖かったのですぐその場で先生に申告したら、じゃあやり直しますねー!と言われてすぐやり直してもらったら治りました😊

ほんとに大丈夫なんですかね😅💦ただでさえ心配なのに余計に心配なりますよね😱