※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIA
子育て・グッズ

ベビーベッドの選び方について相談です。3種類のタイプを検討中で、折りたたみや高さ調整が可能なものがいいです。便利な機能も知りたいです。

ベビーベッド、皆さんはどんな物にしましたかー??☺️

来年出産予定なので参考にさせてください♪

画像の感じのどれかを検討中なのですが、
1が1番小さくて、吐き戻し防止の傾き可能
2は少しだけ大きくなって、1同様傾き可能
3が1番大きい、傾きは出来ないけどおむつ変えの台が付いてる

ちなみに全部折り畳み可能で高さも細かく調整可能です!
蚊除け付き☺️

こんな機能があると便利だよーって事も教えていただければ嬉しいです👶💓

コメント

maya

2番の物買いました😊
下にオムツなど大量に収納できるので助かります😂

• LILIA

LILIA

オムツが近いと確かに使いやすそうですねー😆💓
    ありがとうございます😊✨✨

• 8月13日
すー

その形ならそこでオムツ変える予定なら、オムツ変えの台あるのがよさそうです!ベビーベットでオムツ変えないなら必要ないと思いますが🥺
吐き戻し機能とかなら、後で枕で買い足せると思いますよ😊

うちは犬飼ってるのでいちよう普通の木製のもの買いました!
その折りたたみ機能のにしなかった理由は、寝た子どもを寝かせる時大変だからですかね😫
木製の物なら落下防止の所下げるとスっと寝かせられますが、そのタイプだと体から離して腕だけで寝かせないと無理なので背中スイッチ発動しそうだし、少し大きくなると腕しんどそうだったので!
後で組み立て方変えるとベビーサークルになる物にしました!どうせ対して使わないだろうな…と思ってましたが案の定抱っこマン過ぎてほぼ使わずです!
友達の子どもが来た時と掃除の時はよく使いました👍🏻
今はハイハイ出来たり、動けるようになるまでは使わないのでしまってあります😂