※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

名前の画数を気にする方がいますが、皆さんは全て気にしていましたか?苗字が変わらない男の子についても重視して名前を決めた方がいれば教えてください。

皆さん名付けの時画数を気にするというかたが
結構居たのですが、○格全て気にしてましたか?
あまり気にしないようにと思ってたのですが、
男の子で苗字が変わらないという事もあり少しは気にしてしまって、、、😰○格を重視して決めたよ〜って方教えてください🤧

コメント

ほく

うちは苗字(天格)が凶でどうしようもなかったので、総格が大吉になるように決めました😀

わりと字画気にしました💦
私が名前の近くで当たってて苦労したのもあって、せめて子供達に明るい人生を歩んでもらえたらと😅
気持ちの問題なんですが苦笑うちは2人とも、天格以外が大吉になるようにしました。

はじめてのママリ🔰

特につけたい名前と言うのがなかったので、うちは全て大吉になるものにしました。というより、いい画数を先に探してその画数の漢字の中から選ぶと言う画数ありきの名付けです😅💦笑

天格はどうしようもないので天格以外が凶にならないようにと私が見てたサイトには書いてありました😊

ママ

皆さんありがとうございます😊
やはり、画数は気にした方いいですよね😖