コメント
甘党♡
大丈夫ですか〜?!
いま何週目ですかー?
私も妊娠悪阻入院中で気持ちが滅入ります😭
mako♡*.+
悪阻つらいですよね(ノ_<)
私も初期の悪阻が
本当ひどく吐き悪阻で
仕事休んで1ヶ月寝たきり状態...
お風呂も入れずにいましたが
友達が電話相手になってくれて
電話してる時はかなり楽な
気持ちにさせてくれましたよ>_<
-
にこまる
まこさんは いつまでつわりが続いてましたか?
いつまで続くのか…毎日考えてしまってます>_< いいお友達がいてくれていいですね♫ 私の周りにも話せる友達がいますがやはり 子育てや仕事で忙しくしてるのでなかなか連絡しずらくて…- 7月4日
-
mako♡*.+
今でも吐いてますよ(ノ_<)
初期に比べたら
楽なもんですが...笑
妊婦がこんなに
しんどいものとは...>_<
私のその友達は子供がまだ
いないから助かりました。
お母様に電話してみても
いいかもしれませんね‼︎- 7月4日
-
にこまる
まだ続いているのですか…😢
私もつわりがこんなに辛いと知りませんでした… 楽しく過ごしたいのになかなか難しいですね💦- 7月4日
-
mako♡*.+
周りにはマタニティーライフ
楽しんでね\(^o^)/
って言われますが
全然楽しくないです...笑
お互い頑張りましょ‼︎- 7月4日
-
にこまる
そうそう!楽しんでと言われますよね〜
今はそれどころじゃなく この吐きけとの
たたかいですよね笑
頑張りましょうね😊- 7月4日
にこまる
ありがとうございます✨今私は10wです!
甘党さんは⁇
入院中ですか⁉︎それは 本当に大変ですよね、😭😢 いつ 終わるんだろうとそればかり考えてしまって赤ちゃんのことたまに忘れちゃったり… 悪いこと考えてみたり、、そんな自分にも疲れてきました
甘党♡
全く同感ですよ.😭同じ10wだ!
1.24予定帝王切開します♡!
いつおわるの…あと一ヶ月か二ヶ月の我慢…ながい…長すぎる…もうムリ…😭って思う毎日です。にこまるさんは初産ですか? 私も初産のときは、人には言えない悪い事まで考えてました。でも二人目になって少しは強くなったかは分からないけど、赤ちゃんの事を心配する余裕は出来ましたよ。でも自分にはいつも負けてます
にこまる
予定日近い!こちらは26日です😊
人に言えない悪いこと…よーーーくわかります!言葉や文字にするのもイヤな事、、ですよね 私は今回で3人目になります。1人目はつわりなし、2人目は軽く気持ち悪さが… 今回こんなにひどくなって戸惑って心がダメになりそうです、💦 甘党さんは1日どのくらいケロケロしてますか、?私はえづく感じがずーっと続いてます。
甘党♡
おっっ!嬉しっ‼︎予定٩も近くて同じ境遇でたたかってるママさんが近くにいた感じで、心強いです😭!3人目ですかっ!凄い‼︎先輩ママですね(笑)💗
そうです、文字におこすのも嫌になることも1人で考えてました。泣
どんどん悪阻がひどくなってるんですね!それは辛い!!😭
私は15回以上は毎日吐いてました。何も食べてないから胃液、緑の胆汁、血まで混ざってるものですね😭
でも入院して3〜5回に減ってだいぶ良くなりましたよ。
にこまるさんは大丈夫ですか???
普通にご飯を食べれることの
ありがたさを痛感します。
にこまる
点滴をするとやはり 吐き気がおさまるということですか?💨
一度だけ 外来で点滴しましたが全然効果がなくて😫それ以来やってないんです…
何してても気持ち悪い、吐きそう、こんな事に今までなったことがないから 1ヶ月もこれを耐えたかと思うと もうつわりを 終わりにしてほしい‼︎と 思ってしまいます😣 ホント同じ境遇のママさんと話せて心強い!✨ これでおうちも近ければすごいキセキですね😁💕
甘党♡
点滴をしても、吐気は変わらずです😭でも入院してるからご飯の匂いや上の子を見ないといけないっていうさまざまなストレスから解放されて良くなったと思います💗ちなみに看護師は12週位で落ち着くんじゃない?って言ってますが,1人目も18週から少しずつ食べれるよーになったんで、、、それはない…って心の中で嫌になりますよ(笑)
私も周りに悪阻があった子が少なくて、、、、こうやって話せるとなんか元気付られます。