※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊活

高温期17日目で、基礎体温が上がった後に下がり、頭痛や腹痛、腰痛、気持ち悪さがある。妊娠の可能性はありますか?

高温期17日目、生理予定日から2日目です。
まだあかいやつはきてないのですが、2日に基礎体温がぐーんと更に上がったと思っていたら昨日から0.1ずつ下がってます。
今日は頭痛やら下腹部やら腰痛やら少し気持ち悪さもあってリセットなら薬のみたいくらいです。
大量出血まで諦めない精神はあるのですが、妊娠の可能性あると思われますか?

コメント

ちゃんるぅ

高温期が14日以上続いているなら、妊娠の可能性は大きいと思います(o^^o)

• ルイ

ルイ

本当ですか(´;ω;`)
    3日前と6日前での検査薬は真っ白だったんですよ・・・(;´Д`)
    でもおりものが透明ですし、足の付け根痛みますし、どっちなんだろうと途方に暮れてました(´;ω;`)

• 7月4日
  • ルイ

ルイ

ごめんなさい💦
    テンション上がり解答頂いたのにお礼も言わず申し訳ありませんでした💦

早々なお返事頂きありがとうございます✨

• 7月4日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

検査はされていたんですね(*^^*)

すごく気になりますよね…>_<…

私はつい先日妊娠が発覚しました^^;
    まだ産後生理も再開してないし、もちろん基礎体温も測ってなかったんですけど、妊娠していると直感もあり、1人目と似た感じがしたので、早期にフライングしてました(笑)

5日に仲良しして、17日、18日と真っ白。
    20日に検査したら、見間違えかと思う位薄っすらと反応でました。

なので、まだ可能性はあると思うんですけど(o^^o)

• 7月4日
  • ルイ

ルイ

おめでとうございます✨

希望が持てます🎵

先月化学流産してるので、その時は初期症状沢山あったのに今回はほとんどないのでダメなのかなぁと思ってしまい(>_<)

気になってソワソワしてしまいますが、ちゃんるぅさんのお言葉聞けてもう少し待ってみようと思います😊
    あと数日経っても生理が来なければもう一度検査薬やってみようと思います😊ありがとうございます🎵

• 7月4日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

本当、そわそわしちゃいますよね…>_<…

私、悪阻もないので、本当に妊娠しているのかまだドキドキしてます(笑)
    早過ぎてもって思って来週あたり病院に行こうと思ってるんです(o^^o)

ちなみに私が使用してて相性がいいのは写真の妊娠検査薬です(o^^o)
    生理予定1週間後から使用可能なんですけど、いつもフライングして反応出てます(笑)

名前はSチェッカーだったと思うんですけど^^;

• 7月4日
  • ルイ

ルイ

わざわざ画像までありがとうございます✨
    陽性出た検査薬って幸せ感じますよね🎵
    人様ので勝手に申し訳ありません💦

症状ないとドキドキしちゃいますね(*^_^*)
    病院早いとまた来て下さいってなると言いますよね😢
    無事赤ちゃん確認出来るの祈ってます❤

相性あるんですね❗
    私いつもクリアブルー使ってたので、こちらも探してみます🎵
    色々とお話できて落ち着けました🐱
    ありがとうございます✨

• 7月4日