※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
家族・旦那

「明日から頑張る」が最近口癖の旦那になんて返したらいいか分かりませ…

「明日から頑張る」が最近口癖の旦那に
なんて返したらいいか分かりません。。

喧嘩はなるべくしたくないから煽りたくはないんだけど、
口ばかりで全く何もしないのに毎日のように「明日から頑張る」といわれるのでイラッとします。
最近では特に期待もしてないのですが、もうなんて返したらいいかわず、、

みなさんならなんて返しますか?

コメント

ママリ

明日から頑張れるのであれば、今からでも出来ると思うので今から頑張ってください。ってさっき説き伏せたところでした😁

ママリ

明日やろうは?って聞いてます😊
馬鹿野郎って返事が来るのでそのまま掃除機渡します!

まおにゃん

やりたくないから明日なんでしょ?出来る人は、その日その瞬間から頑張ってるわ!だからアンタはいつまで経っても成長しねぇし、出世もしねぇし、低所得のままなんだわ!!

すみません、喧嘩する気満々です(笑)
イライラさせられてるなら、ガツンと言ってスッキリしてもいいのでは?と思います!

はじめてのママリ🔰

あなたの明日はいつくるの?と言いますね😅

はじめてのママリ

永遠に来ない明日ですねー‼️‼️
って何回もオットに言ってます😂