※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳近くまでベビーバスで沐浴している方いますか?友達のママは10ヶ月の下の子をベビーバスで入れているそうです。長期間ベビーバスを使えるでしょうか?

赤ちゃんのお風呂を1歳近くまでベビーバスで沐浴の形でしてたって人いますか?
お友達で年子のママがいるんですけどその家はほとんどワンオペ状態で年子のお風呂大変なので10ヶ月だけど下の子はベビーバスで入れてると言ってました。そんなに長い間ベビーバスは使えるものなのでしょうか?

コメント

ママリ

入れてました(^^)

普通に使えますよ☆

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)どのくらいまでベビーバスで入れてましたか??

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

私が湯船嫌いなので1歳半前くらいまで使ってました😅
    洗うのはベビーバスの外ですが、洗ってからベビーバスでパチャパチャしてました☆

• 8月11日
ジゼル

今現在ベビーバスです!
大人がお湯に浸からないのでベビーバスで入ってもらってます😊
ちょっと小さくなってきたので冬くらいにはもう少し深いのに買い替えたいです

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)ベビーバスで入れてるんですね!洗うときもベビーバスの中で洗ってますか??

• 8月11日
  • ジゼル

ジゼル

洗う時はリッチェルのイス?に座らせてます👍

• 8月11日
はじマリにまり

うちも未だにベビーバスです😂沐浴用からマカロンバスに買い替えましたが、深さがあるのでまだまだ使えそうです。

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)ベビーバスで入れてるんですね!洗うときもベビーバスの中で洗ってますか??

• 8月11日
  • はじマリにまり

はじマリにまり

6か月くらいまでは中で洗ってましたが、暖かくなってからは膝の上で洗ってから入れるようにしてました!今はお座りができるので床に座らせて最初に洗って、途中からお湯入れて最後に入浴であたたまってます♨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいまでベビーバスで入れてて、今はマカロンバスに買い替えましたが沐浴と同じように入れてます🙋‍♀️
ベビーバスが大きくて邪魔だったのでマカロンバスに変えましたが、今でも全然使えると思います!

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)マカロンバスかわいいですよね♡洗うときもマカロンバスの中で洗ってますか??

• 8月11日