※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにかと娘にイライラしては暑いだのなんだの言い訳していざ何もやる事…

なにかと娘にイライラしては暑いだのなんだの言い訳して
いざ何もやる事なくなったら自分好みの部屋でお酒に携帯ですか😅
結局娘に優しくしたのはおやすみくらい
独身気分いつまで続けるの?
お酒今飲まれたくないならさっき飲んでいい?って聞いた時に嫌だって言えばいいじゃん本当人をイラっとさせる天才だよねって、、

うん、違うね。お酒じゃない
結局やる事終わっても娘に冷たい態度したよね?
LEDライトで照らされた部屋に置いてあるお酒を写真に撮るのに一生懸命だよね?

帰ってきてドラマ真剣に見て
こっちはその間邪魔しないように子供2人連れて寝室行って遊んで
ドラマが終われば食器洗いに洗濯畳に今寝かしつけだってしてるのに?

いい加減にしてくれ。
浮気されたくないなら努力しろって言うけど
じゃあお前は家族に愛されるためになんか努力してるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです‼
イラつかせる天才はどっちだよって感じですよね💧
それに家事育児や旦那のご機嫌取りなど完璧にしたところで浮気する人はするだろうし、その言い分も自分の都合のいいように言ってるのも納得できないです😣