※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

最近ベビーベッドで寝てくれない娘がいます。敷布団をベッド下に敷いて添い寝しようと考えていますが、赤ちゃんに適しているか心配です。普通の敷布団なので大丈夫でしょうか。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるのですが、最近ベビーベッドで寝てくれません。
ソファーや下にある座布団などでは寝てくれるのに…。
ベッドもセミダブルで旦那の寝相が悪いので今日ベッドの下に敷布団を引いて添い寝しようかなと思ってます😣
ですが、ニトリの敷布団でそんないいものではないし赤ちゃんはそんな敷布団に寝かせても大丈夫なのでしょうか?
普通の敷布団ですが、ベビーベッドのような固く厚くなくペラペラなので大丈夫なのかなと。

コメント

まゆ

ペラペラのせんべい布団に新生児から寝かせているので大丈夫ですよ😊✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

• 8月11日
とらじ

同じくベビーベッドでは寝てくれないかすぐに起きてしまうので仕方なくお布団やベッドで添い寝してました😁
添い寝だとなぜかすやすや寝てくれて不思議でした
柔らかすぎるマットとかだと不安ですが一般的な敷き布団なら大丈夫かと思いますよ

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

• 8月11日