※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の方から質問です。うんちは教えてくれるようになりましたが、おしっこだけまだ垂れ流し状態です。順番逆の経験がある方いますか?

トイトレ中です。
夜はもう数ヶ月おねしょしません。
うんちは最近出る前に教えてくれるようになりました。

しかしおしっこだけまだ垂れ流し状態です😂

私のトイトレのイメージっておしっこからうんち、最後に夜のオムツ卒業だったんですが、同じように順番逆だった方いますか?

コメント

しましま

うちもトイレで出来るようになったのは💩→おしっこの順でした!
その子によってだと思うので、見守ってあげて良いとおもいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ順番の方がいらっしゃった!
    うんちの方が出る間隔が強いので分かりやすいのかもしれませんね😊

• 8月11日
ままり

夜は寝てる間は基本的に我慢してるじゃなくて出にくいようになってるだけで日中を強化しないとですね😓
おいくつですか?
トレーニングパンツに変えてみるとか、トイレに行く回数を増やしてあげたり、おしっこ出たらもらえるシールとか、、、、すでにらやってたらすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにやってます🤗
    トイトレ自体に悩んでいる訳ではなく、同じ流れで進んでいる方が他にもいるかなーと気になったので質問させて頂きました🤗

• 8月11日