※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べたがらず、のんびり構えています。食べる具材は増えていますが、食べる様子はあまり良くない。そのうち食べるようになるでしょうか?

離乳食をあまり食べたがりません😅
まぁ、そのうち食べるようになるだろう、とのんびり構えてます😂
離乳食の種類?は進めているので食べられる具材は増えています。

食べるフリしておいしー!ってしてもあんまりです😅
そのうち食べるようになりますかね??😅

コメント

よし

うちの子も6ヶ月からスタートして、すぐ食べなくなって、
結局10ヶ月くらいから再スタートしましたよ!

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!同じような方がいて安心しました😊
    うちもゆーーーーーっくりやってみます!

    • 8月11日
りん

うちも色々試してみてますがブーって出されるか皿に手突っ込んでひっくり返されます(笑)いつも笑えてきます🤣

  • めぐ

    めぐ

    なんか食べたい欲より遊びたいほうが勝ってますよね😂😂

    • 8月11日