※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前、いつ決まりましたか?あと1ヶ月だけど決めてません😅

赤ちゃんの名前、いつ決まりましたか?あと1ヶ月だけど決めてません😅

コメント

🧸 (26)

まだ決まってません(笑)

moony mama

8ヶ月くらいの時に、夫婦で話し合いました😊

はじめてのママリ🔰

産まれて1週間後にやっと決まりました!!夫も私も、個々にこの名前が良い!!って揉めました(笑)1週間名無しでした🤣

はる

お腹に来てくれる前から決めてました🤣💕

いくつか候補は出していて、生まれた時に顔を見て主人が直感で候補の中からこれにしよう!と決めました!

えす

まだ決めてません😭😭

ぴーちゃん

8ヶ月くらいには決まってました😊

yu

わかります!
定まってません!
2人だし上も女の子だし関連づけたほうがいいのか、字画も気になるし頭パニックになってきました😭😭

また決まってないです💦

あやみ

候補は何個か考えてましたが
産んで顔みたらなんだか
しっくりこなくて結局全く候補にあがってなかった名前になりました!
決定したのは結局生まれてから3日目とかだったと思います(笑)

まー( ゚∀゚)ー*

男の子ができたらこれ、
女の子ができたらこれ、と考えてたので、決まってましたね。

少し他の名前にしようか?と一瞬、頭の中で浮気はしましたが、やっぱりずっと考えてた名前にしましたね。

まは🌸ママ

呼び名は決まってたので3文字の名前の2文字目までは早い段階で決まってたんですが、
産まれて3日目くらいに私がこれにしようと思うと旦那に決めて伝えました笑

ねはやらママ

生まれて1週間くらい経って流石に決めないとヤバイぞってなってからやっと決まりました😅