※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日が2日前で、症状が軽い頭痛と寒気だけ。妊娠はできないかな?着床されていたら、もうしている?期待はできないけど。

前回のがいろいろ症状あって妊娠かな?とか思ったけど
リセットで、今回は寒気とほてり、軽い頭痛くらいしか
症状がない😳
やっぱり排卵日の4日前、当日のみのタイミングだし
妊娠はできないよね、、、😔💭

ちなみに排卵日が2日でした!
もし着床されてるとしたら、もうしてますかね??
あんまり期待はできないけど😔

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も旦那とはそんなタイミングとってませんでしたよ!

あと、着床の時にピンク色のおりものみたいなものとか出てましたか??

  • にこにこ

    にこにこ

    まだ出てないのか着床してないからでないのか、、、😣💭ピンクのおりものみてないです🤦🏻‍♀️やっぱり可能性ないんだろうなぁ、、😣

    • 8月11日
  • かえぽん

    かえぽん

    でも、排卵日4日前でも妊娠の可能性はなくは無いです!
    実際、私は自分の排卵日がいつなのか全く分かりません😅
    偉いです!ちゃんと排卵日も把握してるなんて!!

    多分まだ着床はこれからすると思いますよ☺️

    • 8月11日
  • にこにこ

    にこにこ

    なくないですかね😢✨?
    あたし治療でピル飲んでたので
    妊活のため辞めてから排卵日
    先生にみてもらってるんです☺️
    あと排卵日検査薬もしてます!けど
    旦那も疲れてたりでそんなタイミングとれなくて😔💭

    着床されること願いながら
    待ちたいと思います🥺🤍

    • 8月11日
  • かえぽん

    かえぽん

    大丈夫です!
    あ!私もピル飲んでましたよ!
    それで、今年の1月から辞めて妊活スタートし始めたんですけど中々出来なくてでも、リセットされてもまぁ次頑張ろう!って感じで前向きに旦那とも向き合ってきました☺️💕
    でも、やっぱりお互い仕事もしてるし疲れてる時はしなかったり私がノリ気じゃなかったりでそんな感じもありましたよ😅
    妊活はお互いが楽しめるそんな妊活にしていければいいかと思います❤️
    リセットされても次がありますよ!💪必ず赤ちゃん👶🏻は来てくれます💕💕

    うんうん!それは良いことです!
    私は基礎体温だけ測ってたのでにこにこさんみたいにしっかりしてないですよ!にこにこさんしっかり者なんですね☺️💓

    私なんて妊娠に気づいたの1ヶ月と1週間です!それまで着床もあったの??って感じで唯一、胸と乳首が痛かったくらいですかね??

    • 8月11日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます😊💓
    前向きな気持ち大事ですよね🥺
    あたし生理予定日が近づくと
    どうせ赤ちゃんきてないやっとか
    臨むがあまりいい風に考えられなくてそんな自分にも嫌で😭
    お互いが楽しめる妊活のが赤ちゃんもきたいなって思ってくれそうですもんね😌❤️
    前向きに、ポジティブに、ありがとうございます😭💓💓

    先生に言われて測り始めたくらいなので全然だめだめですよ!😱

    そうなんですね😳

    • 8月12日
かえぽん

そうです!
前向きな気持ち大事ですよ☺️❤️
リセットされても前向きに!
お互いが楽しめる妊活してください💓💓
にこにこさんなら大丈夫です!👏


それでも私は全然基礎体温とかやってませんでしたよ笑笑
ちょっと測ってはまたやらない日が続いたりとか😅

  • にこにこ

    にこにこ

    大事ですよね😆❤️
    ありがとうございます😊なんか
    リセットされる気配があるので
    落ち込まずまた頑張って楽しめるような妊活をしていきます✨💕
    なんて優しいお言葉を、、😭❤️

    あたし安定しなくてもう見方わからなくなってます。笑

    • 8月12日
  • かえぽん

    かえぽん

    はい!そうです!☺️💓
    また次頑張ってください!💪
    私は授かっている事を願います👶🏻❤️❤️
    またにこにこさん妊娠したら教えてください😍✨



    そーなります笑笑
    記録を残しても私もほったらかし🤣
    性格が出ちゃってる😅

    • 8月12日