※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

明日退院か〜( ´•ω• )3人育児、年子育児、未知すぎて不安だー😭😭がんばるしかないけども…

明日退院か〜( ´•ω• )
3人育児、年子育児、未知すぎて不安だー😭😭
がんばるしかないけども…

コメント

はじめてのママリ🔰

㊗️ご出産おめでとうございます👏✨明日、退院なんですね❗これから更に忙しくなりますね😣
最後の入院生活の夜を過ごして下さい😊

3人目が女のコなんて憧れます💖

• おもち

おもち

ありがとうございます😊💓
    今から心配です🤣🤣笑

看護師さんにゆっくり休んでねって言ってもらえたのでのんびりしてます〜(*´ `*)

産み分けする前の予想外の妊娠だったので、産まれるまで本当に女の子なのかな?ってドキドキしてました😂😂
    まっつんさんは3人目のご予定あるんですか😊?、

• 8月11日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、ほしいなーって思いはありますが、主人が「次も男だったらちょっと…」と言われてしまい😅
    2分の1の確率なので、どうしょうもないですよね💦
    「病院で産み分けみてもらう?」って言っても「そこまでは💦自然に授かりたい」って。なーに夢みたいなこと言ってんだよ😩って思いますね🤣
    我が家も年子なので、次は年をあけてもいいかなーって思っています☺️

• 8月11日
  • おもち

おもち

たしかに3人目は本当に賭けみたいな感じになりますよね😭
    一か八か的な感じ笑
    自然に授かりたいけど次も男だったら〜って感じなんですね😱
    でもやっぱり産み分けとかやれることやっておきたいですよね💦

年をあけた末っ子は育児に余裕出てきてると思うから絶対かわいいですよね😍💓

• 8月12日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は二人兄弟なので、3人のイメージ❓がないみたいで😥
    私自身、3人兄妹で仲が良くて子供は多ければ多いほどいいって考えなんです(育て上げられるなら)😅

末っ子は家族のアイドルになるでしょうね💖
    子供たちの新生児の写真や動画をみていたら、無性にほしくなってしまいました(笑)
    新生児👶、かわいいですね😊

• 8月12日