※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
サプリ・健康

子供の軟便、下痢が治らなくて困ってます。今月頭から軟便が始まり、先…

子供の軟便、下痢が治らなくて困ってます。
今月頭から軟便が始まり、先週末に水下痢が酷く受診。整腸剤を処方してもらい飲んでますが、あまり変わらず、、明日仕事後に受診してみますが、あとどのぐらい続くんだろう、、と気持ちがどんより。下痢以外は食欲あり、元気ですが、何か病気なのかなーと不安で落ちます。
お盆中に落ち着くといいな😭

コメント

COCORO

長くて1ヶ月とか かかる人もいるって小児科では言われたことありますよ??

エアコンついてたりもするかな?と思うので かぶれない範囲で腹巻とか?つけてお腹を温めたり

飲み物の温度や一回の量 飲ませる飲み物も気をつけてあげたが早く治るのかな?とも思います

されてたらゴメンナサイ💦

haaaaaan

子供の下痢や軟便は長引きますよ〜勿論薬を飲んでも。
完全に元通りになるのに1か月とか結構普通です。
病院では下痢になると水分奪われて子供が飲み物を沢山欲しがって一気飲みしてしまうけど、それはやめてねと言われました。なかなかこの暑さもあり水分制限させるのは心配ですが…。

Sママ

同じくです!
でもうちは下痢常習犯で(笑)
長い目で見てます😂💦
ほんと気持ちがどんよりしてきますよね😭
出たら、あー、またかぁ
って落ち込みます💭

半月保育園行けてないので、明日うちも受診しにいきます!他に薬がないか先生に相談します😭😭