※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

内診後の痛みについて相談があります。赤ちゃんが下がってきているため、痛みがあるようです。内診後の痛みが気になります。

今日、健診で内診グリグリしてもらいました。
指2本入るくらいって言われました。
赤ちゃんも下がってきてて、今週中には産まれるかもとの事です!

その後から
下半身が重くて痛いです💦
内診グリグリした後ってこんなに痛み続くんですかね?💦


1人目の時忘れてしまって💦

コメント

み

痛いですよ💦
生理痛のような……
陣痛繋がるといいですね✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね😭

    はい!
    もうドキドキです💦💦

    • 8月11日
めちょ

まさに私も10時頃に内診してから
10分前後の前駆陣痛がずっと続いてます😂
痛みが強くならないから
陣痛じゃないなーとおもいながら
様子みてますが…。

37wのときも
半日あって
このまま繋がるかー?とおもったら
よる横になったらおさまりました😅笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね!💦

    私も、様子見で
    過ごしてます😭

    昨夜、めちゃくちゃ痛くて
    でも、朝おさまりました笑


    毎日ドキドキですよね😳

    • 8月11日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね!
    寝れちゃえば
    陣痛じゃないですもんね😭

    娘のときは
    痛みで起きたから
    もっと痛いはずっておもって
    るけど
    なんだかよくわからなくなってきてます😂

    ほんと、毎日ドキドキだし
    張ってうってなってると
    旦那は産まれる?
    って聞いてくるし笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    確かに😂😂😂

    痛くても寝れましたね😂

    私、高位破水からの促進剤で
    自然の陣痛を知らなくて💦

    確かに、本陣痛は
    痛くて寝れないですよね🥺


    分かります!

    こっちは
    謎に落ち着いてて
    特に何も言われません😂

    • 8月11日
  • めちょ

    めちょ

    破水からなんですねー!

    病院行けばプレッシャーで
    陣痛繋がりますかね笑


    旦那さん笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!

    そう願います😂

    声掛けてくれるの羨ましいです😂

    • 8月11日