※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

炊飯器炊こうと思って開けたら一昨日の炊き込みご飯の人参が釜ではなく…

炊飯器炊こうと思って開けたら
一昨日の炊き込みご飯の人参が釜ではなくて炊飯器の中蓋付近の溝にこびりついてて少し汚かったのでアルコールのウエットティッシュでふいて乾拭きしてから炊きました
たく前にアルコールで少し拭き取りましたが問題ないですかね?😂一応キッチンペーパーで乾拭きしてから炊飯押しましたが電気つかうし大丈夫かなーって😅
みなさん炊飯器の中の汚れなにで落としてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロか、キッチンマジックリンで拭いてます😊
釜の外側ですよね😂?
全然なにも気にしてませんでした!

ままり

キッチン用のアルコールスプレーとかゲキ落ちくんの電解水スプレーとかで掃除してます😊💛