※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

育児記録アプリは便利ですが、いつまでつけるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今は、色々と便利な育児記録アプリが出ていますよね。
私も、それを使っている一人なのですが、一体いつまでつけるのでしょう…?授乳間隔や排泄がまだ整っていないので、参考程度に落ち着くまではつけようと…。

自分次第だと思いますが、皆さんの様子を教えてください。

コメント

亜魅

私は1歳までは使ってました!
うちは完ミだったのでミルクを卒業させるまでは使ってましたが卒業してからは熱が出た記録とる位しか使ってないです。

  • りんご02

    りんご02

    区切りがよさそうですね✋検討します✨

    • 7月4日
ヒトミ95

生後2ヶ月で止めました。

混合ですが、リズムが整ってきたので、やめてしまいました。
子供とも生活の思い出にもなりますが、あまり必要性を感じなかったので、、😅

  • りんご02

    りんご02

    つけるのも結構タイヘンですよね💦リズムも踏まえていつまでやるか検討します✨

    • 7月4日