※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの子は4月生まれです。コロナで自粛生活をしていて7月の後半に、久…

うちの子は4月生まれです。
コロナで自粛生活をしていて
7月の後半に、久々に義両親に会いました。

すると義母、
誕生日過ぎちゃったね
可愛い服とか買ってあげようと思ってユニクロ見てたけど、好みがわかんなくて買えなかったよ〜と。

え?ユニクロ?
好きですし、もらったら嬉しいけど
結果的に買ってはいない…😂

また今度でいいよ、と旦那。
いや、もう別にいらないし、
現金とか、図書カードとかでいいんだけど😅

上の子の時は本人が希望したこともあり、
鬼滅の刃でした。
単行本2冊、笑
1000円してません💦
全巻、せめて半分買ってあげてよ…

コメント

じばっかり

ケチですね😂
こちらの義母も中学生含む3兄弟にお年玉5千円ですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もしかして3人で5000円ですか?
    中学生のお兄ちゃん、かわいそう😂

    • 8月11日
  • じばっかり

    じばっかり

    そうですよ!
    なので理解できるお兄ちゃんだけにあげました😫
    飛行機の距離で年に一回しか会えない孫たちです😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    滅多に会えないのにそうなんですね💦
    お金やモノが全てではないですが、モヤモヤしてしまいますよね😅無いなら無い方がいいです。

    • 8月11日
  • じばっかり

    じばっかり

    お金がないのか本当にどうしたらいいのかわからないのかが分からないですがモヤモヤしますよね😂😂

    • 8月11日