※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
お仕事

シフトが増えていたが確認がなかった。皆さんはどうする?行かない?電話で確認?4日の予定が変わった。

今日職場でシフトの確認したんです。
そしたら、以前見た時と今日見た時とで日数が違ってて💦
知らぬ間に1日増えてたんです。

増やしてもらうのは構わないのですが、普通増やす前に本人に確認しませんか?この日増やしてもいい?とか、ここ増やしたんだけど予定大丈夫?とか。

私が今日シフト確認しなかったら知ることもありませんでした。

そこで、皆さんならどうしますか?
知らなかったという事でその入れられた日行かない、か、電話して確認するか。。

ちなみに私はアルバイトで今月は4日しかシフトはいっていません。(以前見た時は4日でした)

コメント

🐥

前コンビニで働いてた時は
シフト表が手書きで貼られていました!
もちろん日数増えるにしろ
減るにしろ一言ありました!

一応確認はしてみるかもです!

  • ねこまんま

    ねこまんま

    ですよね、普通は一言確認するはずなのに..おかしいなぁ🙄💭

    • 8月11日