※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?共感ください😂昨日旦那と喧嘩して家を出て実家に帰った…


どう思いますか?共感ください😂


昨日旦那と喧嘩して家を出て実家に
帰ったんですが 夜旦那からLINE電話きて
仲直りして

今日朝帰ってきたんです!
旦那休みでまた 大喧嘩なりました。

理由はほんまくだらないです💦

旦那が今年厄年なのとわたしが妊娠してる
んでかねて神社にお参りに行きたいと
言うたら 神社は何回もいくもんやないいかん
とか言い出して

昨日電話でなんで仲直りしたときには
行けると言うてたのにと思い💦

あと 神社は母といったのですが
旦那と行きたかったのもあったのに

いちいち言い方とか腹が立ち、
わたしも不機嫌になりました

そしたら相手も不機嫌になり
お互い口聞かずで

一緒にいたくなくわたしはまた
出ていきました


旦那といるとイライラしかしない💦

実家に帰ってるけど心配かかるから
あまり喧嘩したとか言いたくなく💦

妊娠中で不安なのに旦那の真剣うたがう。

離婚しようかなw


コメント

かびごん

わたしも旦那といるとイライラしかないです🤷‍♀️笑
出て行っても実家は遠方で簡単に帰れる距離では無いので行くとこもなく徘徊してました😂ホルモンバランスのせいでイライラしやすいのかもしれませんよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか言い方がいちいち
    腹立つんですよね😂😂
    妊娠中やから余計かな💦

    • 8月11日
N.mama♡(20)

旦那さんと前にも神社行ったのならまだ分かりますが、前回はお母さんとなら今回は一緒に行ってくれてもいいのにって私やったら思いますね😂
電話で行けるって言ったなら、行ってほしいですよね💦これからも約束破り続けるんかなって思ったら腹立ちます(笑)

上の方も言ってるように妊娠中はホルモンバランスのせいで、私もめちゃくちゃイライラしまくってました😂