※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

つわりがひどくて食事も吐いてしまい、子供のお世話も大変。仕事も行けないし、旦那も頼れない。つわりが辛くて終わりが見えない。

つわりが辛いです。こんなにつわりって辛いんでしたっけ。
7週目からつわりはありましたが急にひどくなり
2、 3日前からご飯を食べても全て吐き水を飲んでも全て戻してしまいます。

保育園に上の子を預けに行くのでも辛いです。
仕事も明日ありますが行けなそう😭
今日息子をお風呂に入れる事、ご飯をあげることも出来るか心配です。
旦那は単身赴任だから頼れず。

つわりには必ず終わりがあるとわかっているのに今は終わりが見えなくてつらいです😢

コメント

ママリ

つらいですね😢
私も下の子のときは吐きつわりだったので、お世話しながらのつわりのつらさ分かります😢

ひとりで頑張っているんですね💦
すごいです😢
上の子いるから無理しなきゃと思いますが、ちょっとでも横になって頑張ってください😣💦

なーちゃん

わたしも吐き悪阻で食べ物も水も吐くようになり、産科に相談に行ったら尿検査ですぐ入院してくださいと言われました💦
明日は仕事をお休みされてお盆休み前に産科を受診されるといいと思います!
点滴してもらうだけでも楽になると思います💦

• さち

さち

食べれなくなって何日後位に病院いきましたか?
    木曜日検診予定なのでそれまで耐えるかなと思っています😭

• 8月11日
  • なーちゃん

なーちゃん

二人とも悪阻で入院したのですが、長男は食べれなくなって5日後、次男は2日後に入院になりました!
    2、3日前からほとんど吐いてる状態なら病院に電話して木曜日の検診まで様子見でもいいか聞いてみてもいいと思います💦

• 8月11日
  • さち

さち

ありがとうございます😢
    病院に相談してみます🙏

車で20.30分かかるので運転も不安ですが様子見ながら行きたいと思います!

• 8月11日