※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

私がPC使って仕事したいのに旦那、ずっとPCでゲームしてる。しまいには…

私がPC使って仕事したいのに旦那、ずっとPCでゲームしてる。
しまいにはこのお盆期間に1人でカラオケに行きたいだと?😒
長い休みだから家族との貴重な時間を大事にとか一言も出ない旦那もう要らないな。

この期間に夏休みの旦那さんがいらっしゃる方どのように過ごされてますか?🤔

コメント

ゆき

タープを庭にたてて、大人も入れるサイズのプールで暑いなか子供たちと遊んでます💦私はかき氷屋さんになってます😂夕方になるとだいぶ外に出ていても気持ちいいのでBBQとか、庭ご飯にしてます✨キャンプ気分です!
うちは一人行動しない人なので、、基本一人で出かけることないですねー。みんなでお墓参りに行きたいですが暑すぎてどうしようかなーって感じです😔外に出るのホントきついですよね!!
カラオケのクラスター、最近多くてヤバいので気をつけてくださいね💦