※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お仕事

2015年2月末にスーパーのパート(週4、6時間程)で働き始めたのですが、今…

2015年2月末にスーパーのパート(週4、6時間程)で働き始めたのですが、今有休が11日くらいたまっています。

いつまでに使えばいいのでしょうか?♪

コメント

きぃきぃきぃ

有給休暇の時効は休暇が発生した日から2年ですよー!

  • ねね

    ねね

    働いてから半年後に発生したので2017年の8月末くらいに無くなるってことでしょうか?

    • 7月4日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    そうです!労働基準法で有給休暇の時効は2年って決まってるので♡

    • 7月4日
  • ねね

    ねね

    ありがとうございます☺

    • 7月4日