2015年2月末にスーパーのパート(週4、6時間程)で働き始めたのですが、今…
2015年2月末にスーパーのパート(週4、6時間程)で働き始めたのですが、今有休が11日くらいたまっています。
いつまでに使えばいいのでしょうか?♪
- ねね
コメント
きぃきぃきぃ
有給休暇の時効は休暇が発生した日から2年ですよー!
2015年2月末にスーパーのパート(週4、6時間程)で働き始めたのですが、今有休が11日くらいたまっています。
いつまでに使えばいいのでしょうか?♪
きぃきぃきぃ
有給休暇の時効は休暇が発生した日から2年ですよー!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ねね
働いてから半年後に発生したので2017年の8月末くらいに無くなるってことでしょうか?
きぃきぃきぃ
そうです!労働基準法で有給休暇の時効は2年って決まってるので♡
ねね
ありがとうございます☺