※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

正産期に入り、赤ちゃんが2500g越えているため早く産みたいと思っています。急に足が浮腫み、着圧ソックスを履いています。浮腫んだ時の対処法を知りたいです。

やっと、やっと正産期に入りました❤︎

長かったようなあっという間なような、、🤰✨

みなさん正産期に入ってどんなことしてますか?
(雑巾掛け、散歩などなど)
赤ちゃんも2500g越えてるので上の子もいるし早く産みたいなあと思ってます🥺
赤ちゃん次第なのはわかってますʕ•̫͡•ིʔྀ


あと、さっき夕飯の下準備してたら
足が急に怠くなりふくらはぎから足にかけて
すごい浮腫んでしまいました😭😭
とりあえず着圧ソックス履いたんですが
こんな急に浮腫むものですかね(´;ω;`)
浮腫んだときみなさんどうしてますか?😢

コメント

まいたろ

妊娠高血圧症候群で入院してたとき、足を高く上げとくと良いと言われました!寝る時に物を引いて寝てました!

🧸 𓈒 𓏸

後期かなり浮腫みますよね😢
私は象さんみたいな足になりました🐘

カリウム摂取すると浮腫みが引きますよ◎
手軽に取れるものだと野菜ジュースがいいと思います✨
カリウム入ってない野菜ジュースもあるので、成分表見てみてくださいね🥺

もう少しですね🥰
暑いですのでご自愛ください👶🏻♥️