※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今月末に辞めるのと、五ヶ月後の更新月に辞めるのどちらが迷惑でしょうか?2歳の子どものことやつわり、仕事の辛さを考えると、どちらが迷惑でしょうか?まだ入社して半年です。

今すぐ今月末とかに辞めるのと、五ヶ月後の更新月で辞めるのとどっちが迷惑でしょうか?

2歳の子どもが発熱したり、
つわりがきつかったり、
仕事が辛くなってきました。
どっちが迷惑ですか?
まだ入って半年です。

コメント

辞めるなら早めに辞めた方が会社としては助かると思います🤔
もちろん会社との相談の上で決まるかと思いますが、相談だけでも早めの方がいいですね😭

ぴよこ

辞めるときって、○ヶ月前まで、とか会社で決まってないですか?
うちは辞める2ヶ月前までに申告しないといけないので、今申告しても今月末では辞めれないです💦
余程の事情があれば別かもですが💦

はじめてのママリ🔰

会社に相談して(現在の自身の状況等も含めて)最悪更新月で更新せずに辞めさせていただきたいですと交渉してみるのが良いかと思います^ ^!
もちろん、つわりがキツく休みがちになりそうで業務に支障が出そうなのであればその旨も伝えてみるべきかと思います😢‼️