※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵予定が早まり、下腹部痛が続く不調について相談中。早くに妊娠している可能性は低いかもしれないが、病院受診を検討中。同じ経験をした方はいるか?

下腹部痛について。

昨日今日あたりが排卵予定だったのですが
9日にドロッとしたのびおりが出たので今回は排卵が早まったようです。

8日の昼にタイミングをとりました。
(女の子希望のため浅めですぐで終えていて私は何も感じておりません。)
その後くらいから下腹部痛があり
今日もまだ排卵痛?生理痛?のような下腹部痛があります。
8日~ずっと下腹部痛が続いていて
何だかいつもと違う感じです。

これは何か不調なのでしょうか。
あまり続くようであれば病院受診しようとおもぅているのですが、
仮に妊娠していたとしてもこんなに早くに下腹部痛を感じる事なんてないですよね。。
おりものは9日ののびおりが出た以降全く出ていません。
普段は排卵過ぎても多少おりものがあったので気になって。。。

きっと妊娠はしてないんだろうな~
こんな早くに病院いっても妊娠してるのかさえもわからないし、、
どうしよう。。という感じです。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

mari


排卵痛だと思うんですけどいつもより長くて痛みもつよいのでちょっと気になってしまって、、
やっぱり妊娠によるものではないですよね~ˊᵕˋ ;