※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エイチアンドエムの子供服について、サイズ感は大きめでしょうか?一歳2…

エイチアンドエムの子供服について、サイズ感は大きめでしょうか?

一歳2ヶ月で身長体重大きめ、普段90を着ていますが、服によっては80でも着られます。

スエットやレギンスを買おうと思うのですが
85にするか90にするか悩みます。🤔💦

コメント

身長80弱・体重10キロ弱くらいです👶🏻普段は80・90を着ています。

うちはそんなに太めじゃないんですけど、H&Mのボトムスは細身な感じで、80結構パツパツな感じします!細身で、長めみたいな感じします、、、!
なので、普段90着てらっしゃるなら、90のがいいのかな?と思います💡

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭
    H&Mは細身で長めなんですね!!
    90のトレーナーを買おうと思います☺️ありがとうございます✨

• 8月29日
i

大きめだと思いますよ!

• i

i

H&M結構好きでよく買うんですけど、ひと回り大きい感じがします!
    私は大きめを買いたい派なのでいいですが、ぴったりを買いたいのであれば一回試着するか、持ってる服を思い出して見極めた方がいいです(^^)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

やはり一回り大きめなのですね!!
    大きめを買ってこの秋は袖を折り返して着ようかなーと思います☺️ありがとうございます💓

• 8月29日