※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなって服がきつくなりました。マタニティーパジャマは買いましたか?11月出産なら長袖2着くらい買うと良いです。夏はTシャツで大丈夫ですか?

急にお腹が大きくなって今まではけていたジャージやハーフパンツが苦しいです。
一人目二人目買わなかったのに、三人目は男の子だからかな?!

マタニティーパジャマ買いましたか?
11月出産なら長袖2着くらい買って夏の間はTシャツ着ていれば良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那の服を借りて着てます😂

一着だけマタニティのステテコ買いましたが、旦那の服のほうがゆったりしてて快適です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの借りるかた多いですよね🤔
    うちは身長同じくらいなんで、、、旦那のお腹は出てますが(笑)捌けるのかな?
    挑戦してみようかな😁

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは身長差がありすぎて(私が小さい)ズボンは折り返さないと履けませんが、ハーフパンツはいい感じの丈になるので助かってます😂

マタニティ着るの一瞬だし、悪阻が酷すぎて買いに出られなかったのでその流れで旦那のを拝借してます🤗

• 8月11日

病院で用意してくれと言われたタイプのパジャマだけ買いました!
それを使いつつ、旦那のシャツや部屋着のワンピースみたいなやつで寝ちゃってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの借りるかた多いですよね💡
    うちは旦那のお腹は出てますが身長同じくらいなので、捌けるかどうか😂?
    ワンピースで寝ちゃえばいいんですね💡😁

• 8月11日
まりぞー

お腹出てきだしてからは
UNIQLOのワンピースで過ごしてました。
後は、主人のズボンだったりTシャツだったり。

産院の方から前開きのパジャマ準備してと言われたけど入院中しか使わなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夏物安くなってるし、安いワンピース買って寝る時と出掛ける時兼用にしようかな💡コロナだし安静にしないとなので出掛けられないし😅

マタニティーは短期間だけですもんね🤔

• 8月11日
  • まりぞー

まりぞー

新しく買い足すのもったいない気がしますが、授乳中の今も普通にUNIQLOのワンピで授乳してます(´∀`*)ケラケラ

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロワンピで授乳もしてるんですか!
    家なら全部まくればいいし、外でも個室入れば見えませんよね😂👍️

• 8月12日
  • まりぞー

まりぞー

いや、私 授乳の時は上からガバッて下におろして授乳してます🤣
    結構 首元よれるかなーと心配したんですが、そこまでヨレヨレなってないですw

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から下ろすんですか!笑
    すごい大胆!🤣🤣🤣
    下からの方が裸になっちゃうから素っ裸か😅
    首もとから腕出せるならいいですね!
    今度試してみます😁
    ユニクロ結構生地しっかりしてますね

• 8月13日