※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

3人目欲しすぎてもう名前決めて私の腹に話しかける夫…気が早すぎるだろ…

3人目欲しすぎてもう名前決めて私の腹に話しかける夫…
気が早すぎるだろ。まだ何もおらんぞ。

コメント

えー。可愛いご主人。

3人目、いいですよねー。3人きょうだい。

私も3人目欲しいけど、とにかく年齢がな~…←2人目生んでから言え

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

なつおさんコメントありがとうございます😗💕
    あまりにも息子達がマザコンだから女の子が欲しいらしいっす🤣
    でもお腹で育てるのも産むのも産んでから育てるのも大変なの全部私なんですけどっていうモヤッと感は否めない🤷‍♂️
    あ、てかなつおさんの2人目は女の子なんですね~😍いいないいなー😍

• 8月11日

退会ユーザー

ご主人…(笑)

まさかの女の子でした。

でも、息子には男の子兄弟が欲しいなと思ってたので、やはり3人目を考えてしまう…

妊娠~出産~子育て、なっっがいよね~

• 8月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

たしかに遊び相手という意味だと同性もいいですけど、妹がいるお兄ちゃんってすごく優しくなるイメージです😍
    なっっっがい😫
    やっと少し子育てが楽になってきたところだから、また1からやり直すと思うとなかなか勇気がいりますね😂

• 8月11日