※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お金・保険

イオンのクレジットカードで振り込みをコンビニのATMでしたいですか?振り込み先は把握していますが、手続きがわからず困っています。

先月からイオンのクレジットカードを使い始めたのですが、不慣れで引き落としの日までに口座にお金を入れるのを忘れてました。

そしてコンビニで振り込みをすることになったのですが、コンビニのATMで振り込みできますか?

振り込み先は把握しています。

いつもコンビニで支払いするときは紙を出しているのでよくわからず...

無知で恥ずかしいのですが、どなたか教えてください😭

コメント

R

コンビニATMでの振込は出来ませんよ〜。
銀行窓口とかですね……

• ぴよ

ぴよ

電話で銀行振り込みかコンビニでの振り込みかでコンビニを選んだのですが、できないとするとどういうことなんでしょう...?

• 8月11日
  • R

R

コンビニでの振込ってことは多分振込用紙が郵送されてくると思いますよ〜

• 8月11日
  • ぴよ

ぴよ

しつこくてごめんなさい!
    今日中か3日以内にかという選択もあって、今日中を選んだのですが...
    今日中に何か届くんでしょうか??

• 8月11日
  • R

R

詳しくは分からないですけど多分届くと思いますよ〜!

• 8月11日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

コンビニから銀行振込ですか?😳

• ぴよ

ぴよ

よくわからないのですが、銀行には行けないのでコンビニを選んだんですが..
    ママリで検索するとコンビニのATMで振り込みできるという意見とできないという意見があってよくわからず...

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ると思いますよ!
    (もしかしたら出来ないものもあるのかもしれませんが😅)

わたしは家の前にファミマにゆうちょの緑のATMがあるのですが
    自分のゆうちょ口座から地方銀行へ車の頭金振込みました🥺

• 8月11日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!!
    とりあえずコンビニ行ってみようとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 8月11日
ママリ

セブンイレブンにイオン銀行のATMがあります!
そこから振り込みじゃないですか?🤔