※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
お仕事

ダイソーでパートされている方、シフトの融通は効きやすいでしょうか?仕事は大変ですか?娘が幼稚園の間働きたいが、シフトの融通や休暇期間が気になります。

ダイソーでパートされてる方いらっしゃいますか?
シフトは融通効きやすいでしょうか?
仕事は大変ですか?

娘が幼稚園の間働けたらいいなぁと思っていて、シフトの融通はききやすいか気になっています😊
夏休み、冬休み、春休みは預かり保育もありますが、ない期間もあるみたいなのでしっかり入ることは難しい(両実家共遠いので)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃バイトしていましたが、シフトは曜日固定です💡おそらくどこの店舗も同じかと思います☺️
子育て中のパートさんもいらっしゃいましたが、例えば子供が熱を出したとかで休まないといけない時は交代なしで休んでいましたが、人数的に厳しい日は誰かと交代してもらったりしていました💡
私は当時パートと同じ仕事をしていましたが、それほど大変ではなかったです🤔
パートがしていたのは、レジ打ち、発注、品出し、商品案内、ポップ作り、売り上げ金の入金(コレは店舗によって有る無しがあるかと思います)、掃除などなどでしたよ💡

• しろくろ

しろくろ

詳しくありがとうございます😊
    シフト曜日固定なんですか😳
    それは幼稚園の子がいると結構難しそうですね…
    家の横にダイソーがあるのでパートしたかったのですが💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    でも子育て中のママさんは基本平日の4〜5日で入っていましたし予定は組みやすい気はしましたよ☺️

• 8月11日
  • しろくろ

しろくろ

なんと言っても近さに魅力を感じているので募集があれば応募してみます😊ありがとうございます✨

• 8月11日