※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘に赤ちゃんが生まれるので、絵本を買おうと思っています。ネットで調べているが、大きさが気になります。

この中の絵本持っている方いますか?
1歳5ヶ月の娘に、もうすぐ赤ちゃんが生まれるので買おうかと思ってます。
ネットで調べて中身が見れたりオススメだったりで、どれも買おうかなとも思ってますが、同じ感じだから厳選して買った方が良いのが迷ってます。

右上のみんなであなたをまっていたは、大型本になってますが、大きさどのくらいかわかりますか?
あまり大きすぎると今の本棚が小さいので入らなくて💦もちろん今後大きい絵本棚購入予定ですが☺︎

コメント

両方持っています😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    両方とはどちらになりますか?

• 8月11日
yj

ちょっとだけと、ちいさなあなたへを持ってます😊
ちょっとだけは下の子が産まれる前に息子によく読んでました。

今でも子供達が大好きってでよく読んでます😃

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    ちょっとだけは少し一歳には話が長いかな?と迷ってますが、長く読めるのであれば買って良さそうですね☺️✨

• 8月11日

右下の絵本持ってます😊

娘が生まれてすぐに購入しましたが一人で読むだけでも胸いっぱいになってウルッとして泣きそうになるので一度も読み聞かせした事がありません🥺
お嫁に行くときに渡すかもしれません!

うさこちゃんと鈴木まもるさんが個人的に好みです😊

読み聞かせ用ではないですがねぇだっこしてやみんな赤ちゃんだったという本が図鑑みたいで面白いです💕

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊❤︎

• 9月11日