※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

色々計画立ててても、旦那の「○時に帰ってくる」が当てにならなくて台無…

色々計画立ててても、旦那の「○時に帰ってくる」が当てにならなくて台無しです。
付き合った頃は時間には結構きっちりしてるタイプだったはずなのになー。
遅れることがダメとは言わないけど、せめて連絡くれって思います。
その件で何度も喧嘩になっても直らないのでもぉ諦めてますが…。
なのに私が言っていた時間より何分か遅れただけで「随分遅かったね。なにしてたの?」みたいなこと言うし。
お前がな!!っていつも思います。
せっかくの休みなのに喧嘩もしたくないし…はぁー。

コメント

◯時って言われて待ってると、段々イライラして来ちゃいますよねー💦すごくわかります!!!

もし毎回遅れてくるけど喧嘩したくないなら、私なら約束は話半分に聞いといて😂それまで一人でカフェ行ったり、服見たり楽しんじゃうかもです😊(食料品の買い物とかじゃなく、自分が楽しいこと)で、外で待ち合わせしたり💕

買い物してると時間経つの早いし、外の空気に当たってるだけでもイライラも軽減する気がします🎶

ミニオン

いやーわかります😂
旦那の「あと一杯飲んだら帰る」が3時間とかザラで😐
お前の一杯は3時間かかるのか!!と言いたいです。笑
男の人の何時に帰るとか本当当てになりませんよねー
こちらは帰って子供のお世話があるからスケジュール立てて動いているのでその時間までには帰らなきゃと思いますが、旦那は家に嫁がいるからその時間に絶対に帰らなきゃいけないとは思ってませんよね😧