※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

つい最近、急にお隣さんが、LINE交換しましょう言うてきて交換しその後…

つい最近、急にお隣さんが、LINE交換しましょう言うてきて交換しその後子供混じりながら2時間くらい話その後プールとかしましょうーとかLINEしてたのですが、
昨日、プールでもどうかな?と朝9時頃LINE入れたら夜22時位まで既読にもならず😂???
サブ携帯なのかなー?と思うのですがそれにしても交換しましょうーとか言いながら見なさすぎですよね?

何だか寂しい気持ちと気づいた時に向こうも返信で困ると思って送信削除してしまいました💧

これは何なんでしょうか?😅
まだ引越ししてお互いまだ10ヶ月程です💦

コメント

ちゃんまま

お出掛けしてたとか??
うちの姉も全然ラインの返事来ませんよ(笑)
あまりケータイは見ないみたいです🤣
そういう人なのかもしれません😥

はじめてのママリ🔰

体調不良とか、疲れて返信めんどくさいな~って日とかそういう感じですかね🙄

メメ

見ない人は見ないかなと思いました💦
私もあんまり見ないし、見たつもりで他のLINEに紛れて既読してなかったりとかあるし、お出かけしてたり誰かといたら余計に見ないです…。
そう言う人も一定数いますよね…。

ネコさん

私普通に2.3ヶ月未読したりするタイプです😣💦
即レスが得意ではないので、すぐに返信ほしい場合は電話して!って皆に言ってます!

yuーーー


pandaさん
ネコさんさん
そうなんですねー💧こまめに見るタイプだったので…そうゆう方もいるんですね😂