※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
住まい

今回新居に引っ越しする前に洗濯機を全て清掃してもらおうと思いくらし…

今回新居に引っ越しする前に洗濯機を全て清掃してもらおうと思いくらしのマーケットで依頼しようと思ってるのですが引っ越しする前日に清掃頼んでも大丈夫ですよね?
清掃してもらって綺麗な状態で新居に持っていきたいので😭

コメント

ゆっちゃんママ

前日だと水抜きが甘くなり、運ぶ際に洗濯機内に残ってた水がこぼれる可能性があります💦できれば2~3日前の方がおすすめです👌🏻
私も3日前に掃除して、そこからはコインランドリーを使用してました😂

• おyuま

おyuま

ありがとうございます!!
    そうなんですね🥺

• 8月11日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

以前アパートからマンションに引っ越した際、前日に普通に洗濯してしまい…運び出す時ベッチャべチャになりました🥶
    なのでマンションからマンションに引っ越す今回は前もってやりました😂
    暑い中お引越し大変ですが、無理なさらず🙌🏼❤

• 8月11日
  • おyuま

おyuま

そうでしたか😂
    引っ越しの2.3日前空いてたので問い合わせしときました!!
    ありがとうございます🙏

• 8月11日