※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

掛川市の方で、赤ちゃんでも連れて行ける支援センターありますか?

掛川市の方で、赤ちゃんでも連れて行ける支援センター
ありますか??

コメント

mm

私が行くところはひだまりの中の支援センターおひさまと上内田ひろばです(*Ü*)

でも多分支援センター、今はコロナの影響で人数入場制限してるらしく予約制?みたいなので、コロナが始まってからは行ってません😭

上内田ひろばは元幼稚園の園舎を利用してるので広くて開放的で密になりませんからかなり良いですよ(*˘˘*).。.:*♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制とかだとちょっと行きにくいですね😭😭
    広くて密にならないとこだと安心です🥺💕ありがとうございます!

• 8月12日
  • mm

mm

噂によると午前中2組とからしい……🤣
    そんなんだとそーとー予約埋まってて行けなさそうですよね笑笑

• 8月13日
chitta

よく、パンダひろばの赤ちゃんの日に行っていました。
今年はコロナのせいで、開放はあるけれど、手遊びや歌などは行っていないみたいです。
先生たちはとても親切で、相談にも乗ってくれるし沢山お話聞いてくれるので好きでした。
畑があって今の時期は夏野菜の収穫も毎日やってますよー!
畑は3ヶ月だとまだ早いかもしれないけど、とても敷地が広いので密になりにくいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちょっと調べたら、家の近くがちょうどパンダひろばだったので情報ありがたいです😆✨
    初めて行くところだとなんだか不安で😓
    相談のってくれたりするのいいですね😊💕
    畑で野菜の収穫もあるんですねー✨

• 8月14日