※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理まであと5日。排卵日が遅れているが、生理はほぼ定時に来るため驚いている。タイミングが合わず、症状もないが期待している。着床や受精の不安があり、サインがわかる機械があればと思っている。

生理まであと約5日‥。最近排卵日はアプリより遅れるけど生理はだいたいピッタリ来るからびっくりです😅タイミング全然取れなかったし、今症状何もないからほぼダメだなと諦めてますが、にわかに期待している自分がいます🥺
‥なんか最近着床どころか受精できてるのか?と不安になります💦なんか受精したらなんかサイン出る機械とかあればいいのになと思ってたりします😅

コメント

はじめてのママリ

わたしもルナルナ使ってたけどほんとに受精できてる?何も無い
ほんとに妊娠出来るの?って感じでした😭
諦めつつ期待して生理きて毎回 気持ち落ち込んでました😅

• さな

さな

ありがとうございます!
    妊娠もそうなのですが、まずちゃんと受精からできてるのか!?と心配になっちゃいますよね😭まだ赤いのみてないですが、来るたびに落ち込みますね😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!コメント失礼します📝
私も、3年くらいそうで全く同じ事を思っていたのでコメントしちゃいました💦

今は、妊娠しているのですが、、、
10年以上付き合っていた人がいて子供ができたら結婚しようと話して居ました。
アプリのみでタイミングを測っていましたが3年〜5年出来ず結局すれ違いで別れて違う方と結婚して今に至ります!子供が出来ないのでは?と思い結婚と同時に病院へ通い、排卵検査薬&タイミング法&通水検査で妊娠しました!
思っていたより、私は排卵日が早かったみたいで私がとっていたタイミングより、4日ほど早かったです💦
今現在、質問者様が病院に行かれていたらすいません💦
ただ、もし行かれてなければ行ってみても良いかと思います🌟
朝から長文失礼しました(>人<;)

• さな

さな

血液検査とか精液検査は病院ですでに診てもらってるのですが、排卵チェックがなかなか診てもらえず‥💦もし今回ダメなら次は病院で排卵チェック見てもらおうかなと思います!もし診てもらえるなら卵子の質とかも診てもらえるかなー‥と悩んでます💦
    はじめはすぐできるだろうと思ってましたが本当に妊娠って奇跡ですよね✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    診て頂いているならよかったです🌟
    精神的・肉体的に負担がなければ、色々と診て頂いた方がもやもやも減る気がします!
    本当に、避妊をしなければすぐ妊娠すると思っていたので、奇跡だなと心から思います⭐︎⭐︎

• 8月11日
  • さな

さな

排卵チェック診てもらえず✖️
    排卵チェックできず
    でした💦😭今も気休めですがアーモンド生活とかルイボスティー、たまにパイナップルを食べてます!😅年齢的にも焦ってるので、はじめてのママリ🔰さんに続けられるよう。頑張ります✨暑い日続くので、お体には気をつけて元気な👶産んでくださいね✨

• 8月11日