子供を保育園に送った帰り、同級生の男子に名前で呼ばれて驚き、ときめいた気分になった。旦那との日々に比べて同い年の男性に興味を感じた。今日も頑張ろう。
子供を保育園に送った帰り
車ですれ違いざまに同級生(男子)に遭遇
結構イケメンさん♡(笑)
小・中と一緒だったが、ずーっと私は皆にも
そいつにもあだ名で呼ばれていたから名前で
呼ばれたことはほぼほぼない(˙³˙)
でも、すれ違った瞬間「○○!」と突然
声をかけられたのにもびっくりしたが
名前で呼ばれたのにもびっくりしたし
目があい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄イケメン・・・(笑)
心臓バクバク(笑)ドキドキ♡
久々ときめいた気分になった瞬間でした(笑)
旦那にはときめかない日々(笑)
10も離れてたらやはり同い年の方が
まだまだ若くてカッコイーよねぇ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧www
幸せをありがとうw
今日も1日頑張ろう💪
- ぴっぴ(10歳)
コメント
くと
間違いのない程度のときめき♥、たまにはいいですね…😅
ぴっぴ
全く間違いのない一瞬のときめきでした(笑)たまには♡(^-^)
くと
気持ちがリフレッシュできますよね !
私もどこかに落ちてないかな、かる~いときめき 笑