※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

子供を保育園に送った帰り、同級生の男子に名前で呼ばれて驚き、ときめいた気分になった。旦那との日々に比べて同い年の男性に興味を感じた。今日も頑張ろう。

子供を保育園に送った帰り

車ですれ違いざまに同級生(男子)に遭遇
結構イケメンさん♡(笑)

小・中と一緒だったが、ずーっと私は皆にも
そいつにもあだ名で呼ばれていたから名前で
呼ばれたことはほぼほぼない(˙³˙)

でも、すれ違った瞬間「○○!」と突然
声をかけられたのにもびっくりしたが
名前で呼ばれたのにもびっくりしたし
目があい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄イケメン・・・(笑)
心臓バクバク(笑)ドキドキ♡
久々ときめいた気分になった瞬間でした(笑)

旦那にはときめかない日々(笑)
10も離れてたらやはり同い年の方が
まだまだ若くてカッコイーよねぇ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧www


幸せをありがとうw
今日も1日頑張ろう💪

コメント

くと

間違いのない程度のときめき♥、たまにはいいですね…😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    全く間違いのない一瞬のときめきでした(笑)たまには♡(^-^)

    • 7月4日
  • くと

    くと

    気持ちがリフレッシュできますよね !
    私もどこかに落ちてないかな、かる~いときめき 笑

    • 7月4日