※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

お熱で保育園休み!仕事も休み!昨日から出てたからそんな予感はしてたけ…

お熱で保育園休み!
仕事も休み!
昨日から出てたからそんな予感はしてたけど!(笑)
旦那がお盆休みで家にいるから2人で看病できるしよかった😣✨

そして何よりも職場の優しさに感激😭✨
子育てママばっかりやから急な休みも快く受け入れてくれるからめっちゃ助かる😭✨
正社員やのに給料安いのが残念やけど(笑)、融通効くのが一番やな✨
まぁ入りたてやからいてもいなくても一緒なところはあるけどね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子供がいても働けるのって有りがたいですよね

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    本当にありがたいです😣✨
    お給料面よりもそこが重要ですよね☺️

    • 8月11日