※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yayako
家族・旦那

旦那の父親の母親(旦那からは祖母)の誕生日会が今週末にあるのですが、…

旦那の父親の母親(旦那からは祖母)の誕生日会が今週末にあるのですが、正直行きたくありません(-∧-;)
まず、ネチネチした嫌味と面倒くさい親父ギャグばかり言ってくる義父に会いたくないのと、義父の親戚が集まるので気を使うのと、ぶっちゃけ誕生日会って(^^;;って思ってしまってます。
面倒くさいこと半端ないです。高速使って2時間半かけて行くことかな、と。お祝いも用意しなきゃならないし。
親戚の集まりって気が重いですよね?
私だけかな(;ω;)

コメント

aiko

わー!うちと全く同じでびっくりです!笑
ネチネチした嫌味、面倒くさい親父ギャグの義父、
全く一緒です。笑

親戚の集まり、気が重いですよね。
とりあえず全部スルーして、笑顔で乗り切って下さい!ボランティアだと思って、何も気にしないのが一番だと思います。

  • Yayako

    Yayako

    ありがとうございます(^ν^)
    面倒くさい義父が私だけじゃなくて嬉しいww
    正直愛想笑いも疲れました笑
    ボランティアだと思って、頑張ります♪(´ε` )

    • 7月4日
deleted user

旦那の父親の母親なんてもはや他人www
めんどくさいですよね
正月のあつまりでさえめんどくさいです

  • Yayako

    Yayako

    ですよね、他人ですよね。聞いた時、は??ってなってしまいました。
    すっっっごく面倒くさいです!!

    • 7月4日
まれ

祝う歳じゃないのにね。
面倒臭いですね(›´-`‹ )
うちは全くそんな付き合いないですねー!
放置されてますー(*ˊᗜˋ*) ノ

  • Yayako

    Yayako

    長生きのお祝いとか言ってました(~_~;)自分達だけでやってよ。って感じです。
    放置いいなっ!!うらやまです( •ө• )

    • 7月4日
  • まれ

    まれ

    放置されすぎてびっくりですよ!
    息子に会ったことないですもん(笑)
    連絡も来ないし(笑)

    なんで他人の長生きを祝わなきゃいけないのか‥‥疑問ですね!

    • 7月4日
コアラ−5kg

親父ギャグは許せるとしてもネチネチした嫌味はイヤですね。
お祝いも何あげたらいいか悩むし困りますよね😣

  • Yayako

    Yayako

    そうなんです、仕事を辞めた時もネチネチ言われてキレそうになりました。お前に関係ねーし!って。90過ぎのおばあさんになにあげたからいいか、分からなくてホント困ります(^^;;

    • 7月4日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    私の場合は旦那のおばあちゃんがいつもストールしてたのでストールあげましたが、これから暑くなりますしね😅食べ物も違う気がするし難しいですね💦

    • 7月4日
Yayako

ここの方たち、優しくてホント癒されます。嫁なんだし、親戚の集まりは出て当然!とか言われるかなと思ってました(;ω;)
みんな同じ気持ちの方がいるだかで励まされます!アンサーしてくれた方ありがとぅ!!