※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、早朝に歩行練習が始まるかどうか気になります。緊急だった場合、次の日の朝まで待たされた経験があり、他の産院ではどうだったか知りたいです。

私の通ってる産院では帝王切開後、回復室で休んで朝が来たら歩行を開始します。
例えばなんですけど予定日(手術日)より早く陣痛や破水が起こったとして早朝4時とかだったら、その日の朝(といっても8時か9時くらいでした)に歩行練習が始まるのでしょうか?1人目が緊急だったので18時くらいに終わって次の日の朝に歩行だったのですが、朝まで長い記憶があって😢早く朝になって歩いて赤ちゃん見に行きたいなって思ってたので気になりました!みなさんの産院はどうでしたか?

コメント

まゆ

うちは必ず一日休むので、朝4時だったら、次の日の朝まで回復室でお休みでした😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    必ず1日休む病院の方が多いですかね😢次の日の朝まで長すぎますね😭

• 8月11日
Green

3人目が緊急で朝9時に帝王切開でした。
翌日の朝まで安静でしたよー😭長かったぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝9時ですと翌日の朝ですよね😭長いですよね、18時くらいからの私ですら長く感じたので9時はかなり長いですね😢
    床ずれ?になりそうで痛くて一生懸命、柵を掴んで寝返り打ってました🥺

• 8月11日