※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

やってしまった😱😱😱😱みなさんもこう言う経験ありますか?笑今日も昼間天気…

やってしまった😱😱😱😱

みなさんもこう言う経験ありますか?笑



今日も昼間天気良かったから子供の靴2人分を
車の上に天日干ししといたの忘れて普通に
家から実家まで20分くらいのとこを忘れて車走らせてた。。
やってまった。。いつもなら気づくのに
今日は急いでたせいか気づかず。。。
それも今寝る前に気づいた。。。
帰り道ほぼ同じ道だけど気にして無かったから、明日には探しにいってもないのかなぁ😱😱

コメント

しましま

落ちちゃって無いんですね😭❗️
探して見つかるといいですね。
うちは、友達の家に遊びに行ったときに、リビングのとなりの部屋で下の子を寝かせてもらってて、普通に忘れて帰りました😂😂😂笑